五島灘釣行〜

f:id:kn1kun:20201215122312j:image

西海市七釜より自然の国さんにお世話になり小立島に行ってきました‼️

 

到着まではコロナ対策のため船内には入らず外にいましたが星が綺麗でワクワクしてました⭐️

しかし、釣り開始直後イサキをお土産に1枚釣りますがそこから潮が全く動かず、浅ダナ深ダナ試しますが25センチほどのコッパグレ、バリ、イスズミしか釣れません💦

12:00まで30くらいの何とか持ち帰りできるグレを数枚キープ🐟

 

ここは小立島何か起きると信じ昼ご飯抜きでやりつづけると・・・

潮がかすかに動き出しウキが沈み、入り方が今までと違うなと思っていたら手元まで竿あたりがあり❗️重量感・引き申し分ない43センチ程のクチブでした💮

いつもなら満足し休憩入るんですが💦

時合いと思い続けて37、38のクチブ、35ほどのオナガをとることができました🤲

 

そこから流れが速くなりイサキを6枚ほどキープし終了でした❗️

目標としては40オーバーを3枚釣りたかったんですがまだまだ実力不足で修行が足りませんでした💦

必ずまたリベンジに行きたいと思います❗️

f:id:kn1kun:20201215124138j:image

f:id:kn1kun:20201215124151j:image

相方で先輩のタツさんもモンスターと格闘、40程のイスズミ釣り上げ・短時間で6枚のイサキといい釣りをしてました⭐️