4連続BOSE⁉️⁉️⁉️

 

今回も香洋丸さんにお世話になり伊王島口の瀬での釣行でした☀️

 

2月口の瀬で良い思いをさせてもらって…からの口の瀬ボーズ、樺島水道でボーズ、高島の波止でボーズ💦💦💦3連敗❌❌❌

 

非常に厳しい釣行、寒グレの難しさを思い知らせてました😵

今回はカワイイ後輩も一緒の釣行で何とか釣らせてあげたい、お土産の魚を持って帰ってほしい思いでやりました‼️

朝1上潮がきれいに流れていたため流しをやり35ほどの鯛を1枚🌟後輩宅お土産確保👍

その後潮が緩んだため休憩していると鬼才がクロをかける=チャンス‼️‼️‼️

1投目で微妙なあたり💦しっかり合わせてると35程のお腹パンパンのクチブ㊗️

4連続ボーズは回避😭

 

後輩は違う面をやってたので近くに呼びやってもらうと・・・

1.5号のメガディスがキレイに曲がってゆっくりゆっくり上がってきたのは・・・・・❓

f:id:kn1kun:20210321222846j:image

2.15キロの見事な黒鯛⭐️

立派でした‼️

 

今年は寒グレのことほんの少しだけ学べたような気がしました‼️

撒き餌の撒き方、細ライン、ウキのサイズ来年今年よりは釣れるようまた頑張りたいと思います🙆‍♂️