いつかきっと・・・倍返し‼️

f:id:kn1kun:20220105212258j:image

昨年は・・て10月三ツ瀬以降、ウー瀬、軍艦島伊王島口の瀬行きましたが・・・

ウー瀬ではサメにイスズミにけちょんけちょんにやられ持ち帰りなし😵

11月は釣りにいけず😅

12月軍艦島コッパのみ💦バリに囲まれてました💦 

f:id:kn1kun:20220105213451j:image

f:id:kn1kun:20220105213503j:image

 

伊王島口の瀬では浅く浮いているのに深ダナを攻め続けボーズ😭下手なくせ&引き出しないに1日中Bのウキしか使わない横着な行動を深く反省しました💦

 

釣り納めは自然の国の大立島🌟

f:id:kn1kun:20220105213429j:image

ここでもイサキ数枚とタマン40くらいだけと呪われてました😭

下手なのと本当に引き出しのなさに毎回後悔の釣行でした😵ブログを書く気にもなれず💦💦💦

サボってました🙇‍♂️

 

1/5新年1発目‼️

雄正丸さんにお世話になりました☀️

場所は大角力=ガケ

f:id:kn1kun:20220105215544j:image

日の出まで2時間撒き餌作りに仕掛け作りワクワクしてました🌟

明るくなり撒きますがボラの大群しか見えず浅ダナ、深ダナいろいろ試しましたがしっくりこない微調整や撒き餌の撒き方試してみると30ちょいのクチブ☀️

久しぶり釣れて嬉しかったです‼️

しかしその後が続かずハリスを細くしてからの・・・一投目かなりの重量感👍

しかし頭の中をよぎる細ハリス💦

糸をだしてしまい張り付かれ見事にバラしました😭

何やってるんだ自分😩

その後はまた沈黙😭

納竿まで残り少ない時間止まってた潮が微かに動き始め30ちょいのオナガと30ちょいのクチブ🌟手のひらくらいのオナガ😅(優しくリリース)

悔いの残る釣りとなりました💦

f:id:kn1kun:20220107220722j:image

他の磯は45や47のクチブしっかり数も釣られてました‼️やはり上手い人との差はすごいなと悔しい気持ちになりました‼️

いつかきっと倍返しします💪笑

 

読んで頂きありがとうございました🙇