お立ち台で夢をみる✋

行ってきましたウー瀬⭐️

f:id:kn1kun:20220428000940j:image

今回はお立ち台での釣行でした‼️

撒き餌を撒くと見えます‼️ドキドキサイズの・・・ババ💩

タイミングや張り方いろいろ試しますが、あたってくるのは35〜40センチのババ💩

中にはグレも混じってたと思いますがまだまだ海の中を見ることができてないです😭

しかし、バラシは結構ありました💦

グレの方は35〜37のクチブを4枚⭐️まだ卵が入っており抜群の美味しさでした‼️

冬から40オーバーを釣ること、出会うことができてないので梅雨までには何とか頑張りたいと思います👍

当日ウネリがあり、自分は船着で竿をだしたんですが波しぶきをあびました💦

 

サイトフィッシィングもやもやすることが多いですが💦あのドキドキ感は堪りません👍

修行していきたいと思います‼️