金欠がさらに・・・💦

こんばんは⭐️

夏場はアジの泳がせでスズキ🐟やネリゴ🐡イカにオオモンハタに遊んでもらってました☀️

 

フカセの方がチヌ釣にいきボーズでした😭

 

さてさて朝・晩だいぶん涼しくなってきました🌟

ボチボチ沖磯に行きたいなと思っている今日この頃✨

釣具屋で小物は買ってましたが新しい大きな買い物をしました‼️

師匠より勧められていたこの磯靴⭐️

f:id:kn1kun:20210919212007j:image

奮発しましたばい💦

 

ウー瀬に大角力・沖平・三ツ瀬・五島灘・白瀬灯台行きたいところはたくさんありますが肝心の技術が追いついてきてないという💦💦💦

 

近場からボチボチ行き始めたいと思います‼️

 

もちろん新型コロナワクチン2回接種しましたが、感染予防対策はしっかり行っていきます👍

 

今年も磯釣り楽しみましょう✌️

以上ありがとうございました🙇