梅雨グレ終わってますが・・・釣行🤲

 

こんにちは、こんばんは✌️

7/2ウー瀬に釣行してきました‼️

後輩と私の2人貸切👍

幸生丸さんお世話になりました🙇

 

f:id:kn1kun:20210703163710p:image

f:id:kn1kun:20210703163715j:image

 

当日ウネリで水道東瀬にあがることになりました⭐️

去年6月にシマアジや35程のグレを数釣りできた場所です‼️

 

しかし船長情報でサメ🦈🦈🦈が悪さをしているとのこと💦💦💦

鮫瓦正拳👊笑

 

いざ出発‼️‼️

 

到着し撒き餌作り海の中を観察するとイスズミの中に数匹餌を拾うグレを発見✨

撒き餌を食べてます⭕️

サメはおりません🙆‍♂️

 

ワーストヒットはイスズミ💦優しくリリース👍

タイミングや餌の撒き方色々試していくと・・・。

 

f:id:kn1kun:20210705205128j:image

40ちょいのクチブ⭕️

尾長が良かったなんて贅沢はいいません✌️

 

釣り上げ安心し再び海の中を観察していると・・・

奴がきました💦

しかも‼️‼️‼️3匹も😭

f:id:kn1kun:20210705205600j:image 

チーン・・・終わった😵

撒き餌を撒いたところをウロウロしとりました💦

 

掛けた魚ゴリ撒きで上げますがほとんどイスズミ😭

近距離、中間イスズミ😭

中間で掛けた魚はサメにやられます😵

 

回収1時間前潮の変化がありコッパに30程のグレを数枚追加し納竿となりました💦

撒き餌に見えてたのはイスズミが多かったですが尾長も混じっていたと思います‼️

しかし喰わせる腕が足りずまだまだ修行して行こうと思います⭐️

 

読んで頂きありがとうございました🙇