雨そして雷☔️⚡️イサキを求めて

はい‼️

ということで伊王島裸瀬に行ってきました☀️

f:id:kn1kun:20210512201301p:image

 

f:id:kn1kun:20210512201330j:image

動画を撮ったのですが貼り付け方がわからず💦💦

 

釣り座はこちら💁‍♂️

f:id:kn1kun:20210512201504j:image

f:id:kn1kun:20210512201512j:image

 

釣り開始は釣り日和と思いながら開始すぐコッパに・・・

f:id:kn1kun:20210512201631j:image

43くらいのクチブ‼️

久しぶりの40オーバーにめっちゃくちゃ嬉しかったです🤲

しかし💥狙いはイサキ深棚をやりますがベラ😅潮もいかず😭・・・チーン🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♂️

 

風に道糸をとられた場合のガン玉使いでの道糸の出し方を学べました✌️

 

昼過ぎよりゴロゴロと嫌な音💦

雨も降ってきてパンツまで濡れる始末😵回収も時間が早まり無事に帰路に辿り着きました☀️