2年越しのリベンジャーズ💥

かなーり久しぶりに三ツ瀬コブ行ってきました🌟

f:id:kn1kun:20211007130259j:image

思い出します😅フルでボコボコにされました2年前😭

魚は見えてますが全くかけきれない💦通いましたがボーズボーズボーズ・・・。

 

2年ぶりボーズ覚悟で挑戦してきました‼️

竜神に上がる予定が石鯛の方、上物の方2名しかコブにあがらないとのことで一緒にコブにあがらせてもらいました⭐️

ご一緒させて戴き本当にありがとうございました🙇‍♂️

 

満潮まで1時間とウネリがあり1時間半くらい準備や雑談し8時半頃より竿出し☀️

撒き餌を撒くと見えます🐟

ほとんどがイスズミでした💦

 

竿出ししますが手のひらくらいのコズミが毎回かかってきます💦

隣の上物の方はしっかりオナガを2枚釣り上げてます⭐️

諦めずもう一度海の中を観察しつけ餌を食べてもらえるような場所、タイミング、糸の張り、出し方、撒き餌の撒き方試して40ちょっとの

f:id:kn1kun:20211007162217j:image

オナガ😊

運が良かったのとマグレですがめちゃくちゃ嬉しかったです😤

 

その後沖でかけた魚に切られ💦

40オーバーのオナガもうひと浮かせるとこで慎重にと弱気になった瞬間反転されバラシ😭

ウキが瞬間移動し合わせますがバラシ💦

かけることはできましたがまだまだでした😵

 

終盤の方に30ちょいのクチブを釣り上げ後はかけることもできませんでした💦

f:id:kn1kun:20211007202605j:image

 

当日は運が本当に良かったです👍

が本当に疲れました💦

 

また引き出しを増やしていき対応できるように、夢を追っかけていこうと思います🌟

読んで頂きありがとうございました🙇‍♂️